RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タスザブロウの裏草加日記

アヤジロウーしっかりご飯食べてるからねぇ
ありがとうございました
0
    突然ですが本日で
    「タスザブロウの裏草加日記」は
    最後の日記となります。

    最近はなかなか日記を書いていませんでした。


    もともと、離れ離れに生活することになった
    アヤジロウが寂しく無いようにとはじめた「裏草加日記」

    お父さん、お母さん、弟
    友達、親戚、先輩、後輩

    たくさんの人達の愛情に囲まれて
    なんとか草加で家族3人で生活をしていくことができそうです。

    アヤジロウは結登を授かったとき、高い高い熱を出しました
    結登のために薬も飲まずにがんばって治しました

    アヤジロウは結登がお腹にいるときに
    2ヶ月も病院のベッドで、結登の成長を願っていました

    アヤジロウは結登が生まれるとき
    結登もがんばっているんだと2日間も苦しみました

    アヤジロウは結登が生まれてからも
    結登が大きくなるように毎日夜も眠らないで
    おっぱいをあげてくれました


    アヤジロウへ

    いつもありがとう
    明日からは家族3人でがんばろう


    まずは、お世話になった人へお礼を言おう



    おとうさん、おかあさん、弟へ

    私達の都合で急に帰って来たとき、
    暖かく迎えてくれてありがとうございました

    そして
    私達の都合で急に草加へ戻っても
    嫌な顔一つせず送り出してくれてありがとうございます

    少しだけさみしくなりますが、
    「アヤジロウの草加日記」にていつでも会えますから



    それでは、「タスザブロウの裏草加日記」を
    ご愛顧いただきありがとうございました

    これからも「アヤジロウの草加日記」を
    よろしくお願いします。
    | 今日のタスザブロウ | 23:50 | comments(0) | - | - | - |
    人々に感動を与える
    0
      友人が所属しているバスケットの試合を見に行きました

      ストリートバスケットのリーグで
      会場はDJの音楽とMCのマイクパフォーマンスがあり
      若い女の人が多く観戦しています

      その中タスザブロウは1人で観戦しました

      その友人は、今日も歯を食いしばり、汗を流し
      時には倒れながらも必死に勝つためにがんばっていました

      負けたくないという気持ちが見てわかります

      負けそうなときも勝つためにあきらめません

      傷つき、倒れて体を強く地面に打ち付けました

      お客さんの大声援をうけ、何度も立ち上がりました

      勝たせてあげたいとタスザブロウは応援しましたが
      結果は負けてしまいました

      歯を食いしばりボールに飛びつく姿を見て
      タスザブロウは涙が出ました

      ふと横を見ると、となりの女性も涙をふいていました

      他の選手を見て涙したのかもしれませんが
      どの選手も必死にバスケットボールをしています

      そんな人々に感動をあたえることができる友人を
      誇らしいと思いました。

      友人は選手退場のときには、最後までお客さんへ
      サービスをしていました。

      「ありがとう」

      さぁタスザブロウも
      がんばるぞぉ
      | 今日のタスザブロウ | 23:57 | comments(0) | - | - | - |
      再会
      0
        何年ぶりかな

        東京の上野で
        懐かしいお友達に会いました

        まずは西郷どんで待ち合わせ
        西郷どん
        ちなみに写っている人は知らない人

        イタリアンをご馳走になりました

        そして上野動物園
        冬のぺんぺん元気いっぱい
        ぺんぺん
        すいーすいー

        そのあと
        ラーメン
        ラーメン
        おいしかったぁ

        数年前と変わらない二人に
        懐かしい気持ちになりました。

        笑顔がすてきないい夫婦でした

        また遊ぼうね
        | 今日のタスザブロウ | 20:00 | comments(0) | - | - | - |
        今日は休日
        0
          体調も結構良くなってきました

          朝と昼は一緒に食べて
          やきそば
          やきそば、オムレツ

          夜は
          11/16夕食
          野菜炒め、国産牛肉いり

          なかなか美味しかった

          祖父母へ感謝
          朝早くから遊んでくれる祖父
          お風呂へいれてくれ、オムツも替えてくれる祖母
          感謝の気持ちを心から
          | 今日のタスザブロウ | 21:18 | comments(0) | - | - | - |
          徐々によくなってきた
          0
            徐々によくなってきました

            年のせいか
            風邪をひいて

            そして、先日虫歯になって・・・
            歯医者へいきました

            みなさん、歯磨きしましょう
            特に奥歯は小さな歯ブラシで
            丁寧にゆっくりと
            5分ほどかけて磨きましょう


            そして今日は
            朝からおにぎり2つに野菜ジュース

            昼は会社の近くのうどん屋さんで
            カレーうどん

            じゃっかんカッターシャツを汚しつつ

            夜はハンバーグ弁当

            そして
            せんねん灸
            せんねん灸

            これで完全に治るな・・

            今日の結登
            母へ感謝
            母への思い
            日頃の感謝を
            | 今日のタスザブロウ | 20:55 | comments(1) | - | - | - |